コース選びについて

オイルマッサージ1つあげても、その効用は大きく違い、多種多様なオイル、ハーブを使用した施術があります。施術は、大まかなコースは決まってはいるものの、あなたの体質チェックから始まるので、あなたに今必要なものを補給し、余分なものを取り除く、そしてデトックス効果を促すので総合的な効果を期待できます。他サロンなどでも部分マッサージといった形で提供している場所も多い中、アーユルヴェーダは総合的でかつ個々の性質をピンポイントで施術するため、効果をしっかりと出すためにはコースメニューのほうが断然お得のように思えますね。
サロンをお探しになる際は、サロンが提供しているコースの内容をよくチェックしてください。
アーユルヴェーダは個人個人にあわせた施術を行うことに重きが置かれるべきですから、サロンのコース内容も当然個々人にあわせたカウンセリングによって決められるべきですからね。
自分の体に合ったコースを、スタッフの方に相談し、じっくりと焦らず選ぶことが重要です。


【オススメのサロン&スクール】
アーユルヴェーダ・サロンをお探しに方は、こちらをご参考にして実際のサロンを見てみてください。
オススメのサロンをリストアップしておきました。
アーユルヴェーダおすすめリンク集へ »



copyright © 2006 アーユルヴェーダ 簡単インド式エクササイズ All Rights Reseved